人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇◆ ダイス拳club ◆◇

daisuken.exblog.jp ブログトップ

緊急地震速報 -From Beijing-

皆様にこの場を借りてご報告。

昨日四川省で発生した大地震ですが、北京では大きな揺れも
なく私も無事であります。ただ大陸の地震は島国でのそれと
異なり、何か左右に大きく揺れるというか、微震ではありましたが
非常に恐い思いを致しました。

それと、中国ではエキサイトブログへのアクセスが不可となって
おりまして、非常に不便な思いをしております。

なんとか裏技で投稿はできるものの、画像の添付、コメントへの返信、レス
がつけられない状態であります。ご迷惑をおかけしております。

対策を何か考えますが、さしあたりこの状態で当分やっていく予定
です。日本では台風が近づいているようですが、くれぐれも外出の
際はご注意下さいね。

俺も地震に気をつけます・・・。それでは。
by daisuken_dk | 2008-05-13 00:54
line

Photo is 上海2大巨頭 picture's no. 57


by daisuken_dk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31